忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からの続きです)

搬入資材を取りにコアラ号に戻り、




MILSOLリリさんが持つのは展示用のAVISO BLACK DIAMOND 3の大きい方。

他にも写真やBD3の小さい方を持ってAppleストアへ搬入しました。

その後、ミーティングを兼ねたランチへ。



船長がかぶっているのは、新しく取り扱いが始まったMILSOLボヘミアンビーニーのサンプルですね。

そして14時。
いよいよはじまったスライドショー。

オープニングでTétéの曲とスライドがバン!と始まった時は全身に鳥肌が沸き立ちました!

すばらしい選曲で、身体を揺すりながらスライドを見てると最高に気持ちよかった。



これ↑はAVISO BD3の第一号をネヴァダのAVISO社へピックアップしに行った時のストーリー編ですね。

そのブログ版はこちら

本当に多くの人が会場に訪れてくれていて、シートは満席でシアターの両脇から後方まで立ち見の方がビッシリでした!



ピーク時は本当にすごかったです。

二部構成(同じ内容で2回)で行われたスライドのそれぞれの終了後は、こうして観覧者の人たちと写真撮影やお話の時間をにっこにこで過ごす船長でした。



写真はないけど、展示されたBD3のまわりにも人だかりがすごく、実際に手に取って感触を確かめるサーファーのみなさんの熱気がすごかったです。

同じく展示されていたMILSOL人気もすごくて、一人の女性(なぜか和服でした)が「いいなあ、私にも創れるかしら」とお上品なたたずまいでMILSOLの裁縫を研究してました。



3階のシアターからNAKISURF忘年会会場へ向かうエレベーターの中での勇人さん。



NAKISURF忘年会スタート!

ここでも予想を大きく上回るご来場をいただいて、もんのすごい熱気でみなさんの楽しんでいる様子が最高でした。

参加者全員へのプレゼントが用意されたビンゴ大会。

すべての数字を野球選手の背番号に当てはめて、その名前をまずコールしてから番号を読み上げるさまキンさんの司会と、「誰だよそれ」「あたんね〜よ!!」「次ぃ!」という大御所樣方のヤジもブリブリで楽しいゲームでした。

とっておきのプレゼントはもちろんAVISO BLACK DIAMOND 3!!?
秘密の番号をゲットされた方へ極秘裏に発送されたとか。。。(僕も真相は知りません)



ここでもサインと握手とおしゃべりを楽しまれる人がたくさんで、その列は階段を上り2階の奥まで続くほどでした。

そして締めのスピーチは、説明不要の生きる伝説、ドドゲの三浦さんによる神聖なるパフォーマンス。(詳しくはこちら



笑い死にするかと思ったほど悶絶爆笑のレッドゾーンをぶっちぎっていました。

横にいたMILSOLリリさんアクアノイドの中根博士も涙を流して爆笑されておられました。(笑)



その後、船長が静かに「ありがとう」のスピーチ。

さらにその後、シゲさんのラップが始まって、そこにドドゲの三浦さんがモッシュで乱入!



ここにいた全員を笑顔と笑いの渦に巻き込んだパフォーマンスにひれ伏しました。



そのモッシュから冷めると今度はいきなり恐縮しはじめた三浦さん↓(笑)

「ウチのふなきがここまでなれたのも・・・」

と急に感慨深く、ノスタルジックな風が舞い降りたようでした。



最高に楽しい時間となった『第1回NAKISURF忘年会』でした。

ご来場していただいたみなさん、本当にありがとうございました!



名残り惜しく散開し、渋谷方面へ帰り、



資材を片付けて、遅くなった夕食へ。

熱狂の一日を過ごした夜は、それすらも落ち着かせるほどの冷え込みで、現実世界へと連れ戻してくれたような静かな一日の終わりとなりました。




今日の一曲:MON TRESOR / Tété

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ありがとうございました
ほんとうに、楽しいひと時でした。
今年の「笑い納め」にまちがいありません(笑
そして、とおるさま、ほんとうにお疲れさまでした。
よいお年を!
FREEBIRD 2008/12/30(Tue)23:49:15 編集
>とおる氏

素敵な宴レポ、あざーす。
次回は、ぜひ!ですね。
Happy birthday!!

ぜひ〜
Fg 2008/12/30(Tue)23:54:40 編集
ありがとうございます
>FREEBIRDさん

ほんとうに楽しいひと時でしたね!
短い時間でしたが、お会いできてよかったです。

今年は去年以上に充実した関係を築けたらと願っています。

去年以上にすばらしい一年になりますように。

とおる 2009/01/01(Thu)02:16:56 編集
>Fg氏

も参加したNAKISURFパーティーで一緒に乾杯したいです!

ぜひ。


とおる 2009/01/01(Thu)02:18:18 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:とおる
年齢:42
HP:NAKISURF.COM
性別:男性
誕生日:1974/12/30
自己紹介:
海を見渡した時に抱く気持ち
沈んでいく夕陽を見て想うこと
月を見上げて想い出すこと
初陽の出を見て誓うこと
流れ星を見て願うこと
轟く雷に圧倒される恐怖
波に乗る心地良さ
波に巻かれ呼吸できない苦しさ
その苦しさで思い当たる戒め
朝焼けの太陽を見て湧く希望

どんな偉人の言葉よりも、自然と接した時に心に湧く感情こそ、自分にとって一番純粋で素直で正直な言葉だと信じます。

世界に平和を、
ゴミはゴミ箱へ、
勇気ある行動にはいい波を。

話題を限定せず、波乗り、自然、音楽、本、言葉、詩、映画、魂、その他、幅広い話題で、楽しく交流したいと思っています。

どんなコメントでも書いてください、
必ずお返事します。

よろしくお願いします。
ブログ内検索
最新コメント
[03/08 Asamasama]
[03/07 Fg]
[03/06 あーや]
[03/05 R.N.F改めBD3X2]
[03/04 ゆうすけ]
[03/04 Asamasama]
[03/04 35ラモーン]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 ゆうすけ]
[03/03 Fg]
[03/03 Fg]
[03/03 Asama]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2007 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ