忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

ヨロコビの日よ
はやくも来たか
暖かい太陽はわがそぞろ歩きのために
丘と森を返してくれるか

小川は雪解けの水をうけて
いともゆたかに流れる
これが去年の秋見た草原か
これが去年の秋見た谷か

青い色のみずみずしさ!
空よ丘よ!
金色に輝く魚は
みずうみに群がる

色とりどりの鳥が
森の中で羽音を立て
いとも妙な歌が
その間に響いて来る

いきいきともえる緑の
花やぎわたるなかで
みつばちがうねりながら
みつを吸い取っている

かすかな動きが
大気の中に震えて
うっとりする気配
眠りを誘うかおり

やがてやや強い
そよ風が起るが
すぐにまた茂みの中に
消えうせてしまう

だが
そよ風は
わが胸に帰って来る
詩の女神よ
この幸を
歌い伝える力をかし与えよ

言ってごらん
昨日から
何がわが身に起ったか
わが姉妹たちよ
いとしい人が来たのです







あなたにとって『いとしい人』は、誰(何)ですか?
恋人ですか?
愛の結晶ですか?
AVISO-FIREFLYですか?

あたたかい春が来ますように・・・。







今日の一曲:Someone To Watch Over Me / Keith Jarrett [The Melody At Night, With You]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ヨロコビの日
ぬぐっ。AVISO FF。問答無用の突っ込みですな。図星ですが、何か?(笑)しかーし、ここは敢えて【まいわいふ】ってことでお願いします。(笑) 春はいいですね〜。なんだろう?生命の季節かな?
Fg 2007/02/11(Sun)10:25:41 編集
ヨロコビのイメージ
>Fgさま

うふっ。
いいですね、楽しみが日々ふくらんでいきますね。
届くのはちょうど春のころですか?
春の花園に黒い物体が・・・。
その横に【まいわいふ】さま、う〜んステキです。

そういえば↑のnaki-raven、AVISO-FIREFILYっぽく見えませんか?
そりゃ言い過ぎ?
見えますよね?
うん、見えるぞ。
竜くん、見えませんか?
とおる 2007/02/11(Sun)19:01:56 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:とおる
年齢:42
HP:NAKISURF.COM
性別:男性
誕生日:1974/12/30
自己紹介:
海を見渡した時に抱く気持ち
沈んでいく夕陽を見て想うこと
月を見上げて想い出すこと
初陽の出を見て誓うこと
流れ星を見て願うこと
轟く雷に圧倒される恐怖
波に乗る心地良さ
波に巻かれ呼吸できない苦しさ
その苦しさで思い当たる戒め
朝焼けの太陽を見て湧く希望

どんな偉人の言葉よりも、自然と接した時に心に湧く感情こそ、自分にとって一番純粋で素直で正直な言葉だと信じます。

世界に平和を、
ゴミはゴミ箱へ、
勇気ある行動にはいい波を。

話題を限定せず、波乗り、自然、音楽、本、言葉、詩、映画、魂、その他、幅広い話題で、楽しく交流したいと思っています。

どんなコメントでも書いてください、
必ずお返事します。

よろしくお願いします。
ブログ内検索
最新コメント
[03/08 Asamasama]
[03/07 Fg]
[03/06 あーや]
[03/05 R.N.F改めBD3X2]
[03/04 ゆうすけ]
[03/04 Asamasama]
[03/04 35ラモーン]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 とおる]
[03/04 ゆうすけ]
[03/03 Fg]
[03/03 Fg]
[03/03 Asama]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2007 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ